久々のイベント参加(当日編)

昨日は張り切っていってまいりました♪

準備万端!

大荷物で会場に乗り込み 準備をしていますと アレッ?

いきなり やらかしてしまいましたが 何とか間に合いました 感謝です♡

 

 

ワックスバーのコーナー

 

 

バスボムのコーナー

 

 

みなさま う~ん センスないのよね~っとおっしゃりますが 仕上がりはどれも素敵です☆彡

 

 

こちらのお客様は コーヒ豆を使ったサンプルを気に入ってくださり このまま同じにしたいと 豆の数や位置関係までコピーしてらっしゃいました

 

 

ラッピングすると可愛さが倍増です

 

 

午後になると写真を撮る暇もなく たくさんのお客様に楽しんでいただけました

 

ワックスバーが固まるまでの時間に バスボムを丸めて作るのですが これがうまくできたり なかなか丸まらなかったり・・・

 

今回はこんな高いところでのイベントでした 晴れていたら遠くの山々も見えそうですね

 

日本生命さま お世話になりました

スタッフの方々に大きなサポートをいただき 無事楽しく過ごせました

ありがとうございます! 

またお願いします(^^♪