ルンルン東京

昨日は朝から新幹線に乗って東京へ!

目的は東京国際フォーラム 4年ぶりに行われる中島みゆきのコンサート「歌会 VOL.1」へ

応募して抽選に当たった と分かった時には親子で悲鳴が上がりました(笑)

 

せっかくなのでコンサート前に少し観光を

浅草で食べ歩き(平日というのに観光客で賑わっていました)  

 

スカイツリーまでお散歩し(これが思ったより遠かった💦) 

 

気持ちが焦るので早々に会場に向かいましたが既に長蛇の列でした💦

 

 

中島みゆきと言えば 中高生の時に 深夜のラジオ番組オールナイトニッポンを聞いて腹を抱えて笑っていたものでした それから・ん十数年 今では娘がみゆきさんの曲を聴いています♪

 

 

数字好きの私ですが 昨日は『1』が連なる日でした

まず朝の新幹線は11号車の1番

コンサート名は「歌会 VOL.1」

会場の座席は1階の11列目

そして極めつけに 昨日の私個人の数秘は『11』

こんな時はいろんなメッセージがありワクワクします

 

今年もよろしくお願いします