ごぶさたしております

きょうのお茶会は初めての午前開催でした。

なんと・・・

おひとりさま💦

 

先日、東北に行きまして そのお土産 牛タンのハッピーターンと牛タンの太いプリッツを準備して、お湯を沸かして

 待ち・・・

   待ち・・・

     待ち・・・

 

あれっ

 

はい 一人でお茶を飲みハッピーターン(笑)

 

まぁ こんな日もあるさ とのんびり過ごしましたが ゴソゴソと引き出しを探り始めてしまいました。

 

これ 危ないパターンです! あれよ あれよ と引き出しの中身がすべて机の上に・・・

 

こんな時に断捨離が始まってしまいました。

 

そして サロンのあたり意外に人通りが多いことに気づき 在庫処分もかねてイベントしてみようかな~なんて久々に心躍りました♪

 

 

次回も午前のお茶会しますよ~ 

来てくださいね~(^^♪