久しぶりと初めて

フラメンコライブに行ってきました~♪ すっごく久しぶりでしたので楽しみにしていました と言っても数日前のレッスンの後 チケットまだ少しあるよ~っと先生から言われゲットできました

 

同じクラスで一緒に学んでいた2人がユニットを組んで参加しています 

 

いつも思うのですが 人前でパフォーマンスするということは結構な努力を積み重ねるので どんどん上達していきます 今回もすごく感じました かと言って じゃあ私も出るか という気にはならないのですが…

 

目指すは そこそこ真面目な練習生です(笑)

 

混雑を避けるために1列ずつ退場していくのですが 

会えたらいいなっと思っていた人に会え お話ししながら駅までご一緒しました

そして もっとお話しできたらいいなって思っていたら 時間あるならお茶でも…っと誘っていただきまして💖

 

いつもはレッスンの前後に少しお話しする程度だったので こんなに長くお話したのは初めてで フラメンコのことだけでなく幅広いお話に花が咲きました ふと気づけばかなり時間がたっていてお開きになりました

 

年齢は違えど 趣味でつながる仲間っていいものですね☆彡