春ですね~

随分とご無沙汰をしておりました。

私は元気にしております・笑  サロンは平常運転でしたよ。数秘セッションにお越しいただいたり、石けん講座を開いたり、また時々ひとり時間を楽しんだり、中医学やアロマのZoom講座を受けたり・・・

 

ブログは更新しておらず、さぼっておりました💦

今後はまた時々更新していきますのでよろしくお願いします♡

 

そしてこの4月でなんと9年が経ちます。早い、本当にビックリです。皆様のおかげで 楽しい時間が過ごせました。来年の10周年に向けて、色々と動いていきたいと思います。

 

去年から始めたお茶会ですが 今年はもっとたくさん開催したいと思いますので 是非お気軽にお越しくださいね。不定期なのでまたホームページにてお知らせしていきますが この日に開催して~って逆にリクエストして下されば調整しま~す。

 

そして通りかかった時にスクリーンが上がっていたらサロンに居る印です(閉め忘れもございますが・・・)是非、階段を上がってお声かけ下さいませ(^^♪

 

今年度もどうぞご愛顧くださいませ☆彡