数秘セッション(反省の巻)

今日は朝から数秘セッションのお客様をお迎えしました。

 

宜しくお願いしますっと入って来られましたがキラキラ感のあふれている方でした☆彡 はい、やはり3番をお持ちでした。

 

私ってどんな感じなのか知りたい ということでしたので全体的にお話しさせていただきました。へぇぇそうなんだ~という部分と わかるわかる という部分 そしてちょうどステージが切り替わるときだったので こんな風に感じるかな~など 目の前のお客様を見て感じながら数字と照らし合わせます。

 

そして架空の人物(キャラクター)に誕生日を設定したい!とのご依頼です(初めて)。仕事が絡むということでしたので そこを考慮し ご依頼人の好みの数字を加味し キャラクターのイメージ、星座の相性なども見ながら二つに絞りました。どちらにするか最後の選択はお客様で考えます と。

 

そしてもう一人、この人はどんな感じですか?と…

 

なんと時計を見てビックリ!!!超が何個もつくくらいの長丁場(初めて)でした。あれこれ話していて お茶を出すタイミングを失っていました。来てくださったお客様にお茶を出さないなんて…(初めて)

 

数秘は心のモヤモヤを解放してくれるツールだと思っています。なるほど、そういうことか~っと納得すれば それ以上、心が乱れることがないからです。

 

そして不思議なことに セッションに来られる方はみんな何かしらの切り替え時であるということ。 人は常により良くなっていきますが、少しでも大きくスパイラルアップしていってほしいです。

 

今日は「初めて」がたくさんのセッションでした。