アナリーゼセッション

今日はアロマアナリーゼセッション、リピートのお客様をお迎えしました。前回受けた時から状況が変化してきたので 今の状態が気になる ということでお申し込みくださいました。

 

ありがとうございます。

 

アロマの有資格者でもあり、この春インストラクターの試験にも合格したことで、第2の人生を歩み始めているなかでの今日のセッションでした。

 

 

私のアロマアナリーゼセッションはブラインドセッションです。先入観に惑わされることなく、その時の感覚を大切にしてほしいので。

 

嗅覚は嘘をつかない!と言いますが直感で素直に感じたままを表現できれば深いセッションになると思います。「思います」というのはアロマアナリーゼは悩み事を聞きません。精油のメッセージと問いかけに対するイメージをリンクさせてお伝えするのみ。ですからご自身が今受け取った分を自ら繋げていくのです。

 

今まで受けてくださったお客様で「げっ、そこまで分かるのか~」っと呟いた方がいらっしゃいましたが、私には何のことだか…(笑)

 

 

アロマアナリーゼは本当に楽しいセッションです♪節目の時や迷った時にはおススメですよ~