数秘講座③

GWが始まっていますね。皆さまいかがお過ごしですか?去年に引き続き、我慢のゴールデンウィークですね。遠出は控え、飲み会も控え…

 

ということですが今日は数秘講座3回目を開催しました。

前回から少し時間がたっているので、今までの振り返りと年代別の助けとなる数字、ユニバーサルの数字、パーソナルユニバーサルの数字、未来予測など今日も盛りだくさんです。

 

本日の講座で数字の全貌が見えます。現在も過去も未来も…目視できます。自分がどうやって進むか それぞれです。正解もないし間違いもありません。自分が自分らしく過ごせれば それでいいと思います。数秘とはそういうものだと思っています。

 

最初は数字にとらわれ頭がパンパンかもしれませんが是非ご自身のツールの一つとして 日常に取り入れてほしいです。今日は4の日だから あーしてこうして…というよりは あれっそういうことか。今日は4の日だったんだ、なるほどっと切り替えていけるといいかなと思います。

 

流れにそってすこやかに私らしく暮らせるといいですね。