ひな祭り

皆さま いかがお過ごしですか?最近また寒いですよね。お変わりございませんか。

 

さてさて今日は桃の節句 ひな祭り

あかりをつけましょボンボリに~♪

 

 

今年の我が家の雛飾りです 可愛いでしょ~(笑) スヌーピーと愉快な仲間たちのひな壇です 今までは大がかりに出したり仕舞ったりして大変でしたが コレなら気軽にささっと飾れます 

 

これは昨年 スヌーピー大好きな友人より譲り受けました もうスヌーピーは卒業するからだそうです 私は格別スヌーピーが好きというわけではございませんが 手軽さと可愛らしさで すごく満足しています♡

 

まだまだ肌寒く風が冷たいですが 春はもうそこまで来ていますね

 

ワクワクできるよう準備して春を迎えようと思います


←前のブログ  次のブログ→