お守り精油

今日は嬉しいお届け物がありました

『お守り精油』が届いたのです♡アロマアナリーゼの考案者である藤原綾子先生に依頼していた『お守り精油』 

 

2月中は特別バージョンで2021年をバックアップしてくれる精油も合わせてブレンドしてくださるとのこと♪数霊(かずたま)という占いによって算出された数字をもとに選ばれた精油がブレンドされパワーアップ効果が期待されます 願い事と生年月日をお伝えし私だけのオンリーワンブレンド しかも藤原綾子先生の鑑定書付き!

 

私は鑑定書を読む前に小瓶の蓋を開けました へ~こういう感じなんだ~っと地味に心が揺れました(笑)香りを予想したり こんな香りがいいっと期待していたわけではなく そのままを受け止めた感じです そして鑑定書には 私の大好きなローレルの文字が♡ 

 

精油のメッセージと数霊占いのメッセージ そしてこのお守り精油のネーミング 全てがバックアップしてくれるような気がします 気合い入れて張り切って参ります!!