仕事帰りにアロマアナリーゼ

今日は夕方からアロマアナリーゼのお客様をお迎えしました

お勤め先がこの近隣だそうで 素敵なキャリアウーマンです☆

 

ご自宅でもアロマを楽しみ 数年前にアロマの資格を取得されたということです しかも来年にはインストラクターの資格取得に向けて勉強中だそうで素晴らしい!!

 

アロマアナリーゼは好きな香りを選んでイメージを膨らませていきます 一本ごとにそれぞれの景色を膨らませていきますがストーリーが繋がっているようでした 各メッセージと総まとめをお伝えしますが お客様ご自身の未来を表すようなメッセージでした

 

 

 

最後に選んだ精油で香水を作りながら雑談に花が咲きましたが これがまたとても楽しかったです お客様の学んできたことと 私が学んできたことの共通点も多く盛り上がってしまいました(笑)

 

また数秘講座にもご興味を持って下さいました 私的には数秘は人に見てもらうというよりは 自分のtツールとして持っていて欲しいと思っていますので またお会いできればなぁ・・・と思いました♡

 

そして毎回感じるのですが・・・

アロマアナリーゼを受けようと思ったときには もうすでに未来は動いてる と

 

 

2020年もあと少し やり残したことは多いけど 前向いて2021年を明るく過ごせますように・・・