数秘講座とランチ会

今日は数秘講座の3回目 数列の全容が確認できました

 

数字のエネルギーというかパワーというか・・・を理解して数列と向かい合うと なんだ~そういうことだったのかっと気楽になることがあります 自分と向かい合うことで隣の人を理解でき また反対に自分を理解することで隣の人を受け入れられる 今まで持っていた拘りは薄らぎ 当たり前だと思っていた常識は私だけのものだったっと気づきます 

 

私は数秘は好きですが 毎日 数字に溺れて暮らしているわけでありません(笑) 何かが起こったとき ふと今日は何の日?っと計算するとゾロ目の時が多いのです すると今日はそんな日なんだ と思うとそれでお終い 切り替えができます

 

そんな話をしながらの講座でした そして終了後はランチをご一緒させて頂きましたが マダムの友人も加わり楽しい時間でした その友人の方は私とは全く別世界に住む人  頭の中も生活も今後の夢も・・・かなり興味深いかったです(笑) またお会いできますように・・・

 

あ~そして今日も写真を撮り忘れるのでした 連チャンで忘れるなんて!!