除菌スプレー

「来週 映画に行くから除菌スプレー作って!」と娘からの依頼  喜んで~っと早速準備をしましたが 香りは無しで・・・と追加注文

ローズウォーター ローズウォーター ローズウォーター ローズウォーター

えっ香り無しって!? 私の得意分野が発揮できないじゃん 何度も聞き直したけど答えは変わらず しかし・・・ささやかな抵抗で 精製水の代わりにローズウォーターを使いました(真ん中) 

 

このローズウォーター飲用なんですょ ザクロジュースを炭酸水で割って このローズウォーターを少し入れて飲めば気分はクレオパトラ(笑) 私はローズをこよなく愛してるわけではございませんが優雅な気分に包まれます

 コロナ コロナ コロナ コロナ コロナ コロナ コロナ コロナ コロナ コロナ

コロナ禍が落ち着いたらまたガールズパーティしたいな

 


←前のブログ  次のブログ→