数秘講座②

今日の数秘講座第2回目は朝の九時から始まりました 朝一番で集まれたので余裕があると思っていたのですが本題に入るまでに話が盛り上がってしまい・・・あれはあれで必要な時間だったのだな、きっと と自分をなだめ(笑) しかしお伝えしたいことは山ほどあるので時間的には少々焦り気味でした

 

さて2回目の今日は名前を数字に変換することから始まり 人生を歩んでいく「道」と「到達(目標)」モチベーションを表す♡数とペルソナ ウィークポイント 他もろもろ の数列を算出し役割や読み方など 今日も盛りだくさんの講座でした 


数字にとらわれない数秘

数字に当てはめるのではなく その人をよく見ること

数字に良し悪しはないということ

そしてモノゴトを客観的にみること 

数秘術 数秘 セッション 数秘講座 数秘術 数秘 セッション 数秘講座

今回受講して下さっている3名のマダムさまは③に興味津々です(笑) いまは③の表面的な部分へのあこがれ的要素が大きいようで次回はもう少し③を広げて見ようと思います

 

差し入れのドリンク ありがとうございました

そして今日も写真を撮り忘れるのでした💦

 

今日のお菓子です この丸いの 何かわかりますか?

 

 

世界一硬い皮を持つと言われているマカデミアナッツです この殻割り器で割って食べるのですが これがまた快感なんです 世界一硬い皮が割れる時のパキーンという弾ける音と手に伝わる振動 割りたてのナッツは これまた上手い! 皆様にこの快感を体感していただきました 

 

 

そして世界一硬いと言われている殻よりも硬いのは もしかしたら自分自身 あなた自身かもしれませんね


←前のブログ  次のブログ→