数秘講座始まりました

やっと・・・

本日より数秘講座が始まりました まだ寒いころに講座のご依頼を頂き 3月から始めましょうと準備していましたがコロナの影響で延期・・・涙  やっと開講できることになり とても嬉しいのです♡ このクールには3名の素敵なマダムがお越しくださいます 皆さまとても気さくで仲良しさん 大人になったからのお友達ってとても貴重ですよね 

 

今回 気持ち新たに講座を始めるにあたって ホワイトボードを新調しました♪ 

じゃ~ん!!艶々です

数秘 数秘講座 数秘セッション 数秘 数秘講座 数秘セッション

第1回目はお伝えすることが盛りだくさんです  宇宙の真理 ものごとを客観的に見ること(色眼鏡をはずすこと) 数秘とは? 数字の陰陽や気質 各数字の持つエネルギー マスターナンバー 最初の3つの数字(計算法と分析)などなど 

 

最初にお話しする宇宙の真理と ものごとを客観的に見ることは 数秘を見るうえでとても大切な部分なので力が入りますが 伝えることの難しさを痛感します 

 

伝えなきゃ~と力が入っていたのか 緊張していたのか 写真を撮り忘れてしまいました

 

皆さまの経歴が様々でお話がとても楽しく 次回の講座も楽しみです♪