江戸五色不動と結界を守る音と香り

ジャ~ン!!

本日<江戸五色不動と結界を守る音と香り>が届きました

 

江戸五色不動と結界を守る音と香り 江戸五色不動と結界を守る音と香り 江戸五色不動と結界を守る音と香り

これは「音と香りで浄化の空間を作ります」というものでです 詳しくはこちらのサイトをどうぞ(^^♪ 

 

この香りの部分は アロマアナリーゼの考案者である藤原綾子先生が担当されています 去年の秋 藤原先生の講座『気功アロマ』レッスンの時に試作段階の香りを嗅がせていただき 完成を楽しみにしていました

  五色不動 結界を守る 音と香り 江戸五式不動 結界を守る 音と香り 

去年から予約していたものですが「結界を守る香り」ということでは コロナ禍の今にぴったりですね

   

そして五色不動に割り当てられた5本の香りは陰陽五行にも対応しています 気になる香りを選ぶことで今の自分の状態を教えてくれますね

     五色不動 結界を守る 音と香り 江戸五式不動 結界を守る 音と香り 

ちなみに今日の私は赤色です 夏のブレンド「炎上の香り」でしたから ちょうど今の季節にぴったりですね ゼラニウム ローズ クローブ パチュリのブレンドで絶妙な深~い甘い香りが心地よく感じました

 

音楽も素敵です 竹の素材のUSBで送られてきました 音楽も五色不動に割り当てられ それぞれ「沁みるわぁ~」という感じです(笑)

  

<江戸五色不動と結界を守る音と香り>

暫くお守りとして頼りになりそうです!ご興味ございましたら 嗅ぎに 聞きに お越しくださいませ♡

 江戸五色不動と結界を守る音と香り 江戸五色不動と結界を守る音と香り 江戸五色不動と結界を守る音と香り