感じる つながる 想像する(創造する)

気功アロマ 気功アロマ 気功アロマ 気功アロマ 気功アロマ 気功アロマ 気功アロマ 気功アロマ 

最近といってもこの1カ月くらいのことですが思うことがありまして…12月に入ったからでしょうか あの人に会いたい とか この方に連絡しておかなくては とか思うことが何度かあったのですが いいタイミングでつながるんです 

  

ふと連絡が来て少しやり取りしたり 道端でばったり会ったり この時期は何かと予定が入っているにもかかわらず お互いの都合がぴったりと合って早々に会えたり

 

そして長年やりたかったことに道が見え しかも私の理想通りのかたちで始められそうで ほかにも 作るか買うか迷っていたら作る講座に参加出来たり・・・

 

先日の気功アロマ講座で「感じる つながる 想像する(創造する)」ということを学びましたが きっとこのおかげです この気功アロマの講座は自分の中の気を回すことを目的としています 気功だけだと長い修行をしなければなりませんが精油を使うことで一瞬でスイッチを入れることができます 

 

感じる(思う)ことで その人とつながり そこから想像し作り上げていく それを意識し日常に取り入れるうちに自然に創造していけるといいなぁ