仲間とシェア会

精油オタクでもあり学び友でもあるチホちほちゃん もう何度も私のブログに登場してますが 彼女がまた遊びに来てくれました 午前中に名古屋で講座を受け そのあとの時間を共に過ごしました

 

なんと今日はフランキンセンスの講座だったようで 少々興奮気味でした フランキンセンスがますます好きになった~とのことで資料を取り出し色々とシェアしてくれました オマーン Magi(マジと呼ばれる香りを扱える人) テトラヒドロカンナビール ナバティア人のアブダット等々いろんな言葉を教えてくれました

 

そして私も昨日学んだ気功アロマの話で精油の部分をシェアしました 前回と今回の気功アロマの講座で ブラックスプルースという精油が気になったのですが その精油についても色々と教えてくれました さすが精油オタクです(笑)

 

仲間との時間は本当に楽しいもので あっという間に夕方になりました

 

こうして学ぶものは違っても集ってシェアし合える有意義な時間を過ごせることに感謝 ありがとう♡