ジュニパーが来たぞ なんで?

 

少し前 学び仲間のチホちゃんのところで 封を開けてすぐのフロリハナの精油数種類の香りを嗅がせてもらいました ん?これなんだ?いい香り と思ったらジュニパーでした

  

私が初めて買ったジュニパーは甘い感じがしてとても好きでしたが 他で買ったジュニパーはどれもシャープな香りがして あまり好きではありませんでした(成分的には通常はシャープな香りです) しかしフロリハナのはこんなに甘いことを知り ついでの時に一緒に注文してもらいました 

で先日 その精油が届き香りを嗅ぐと あの時に感じた甘さとは違った感じがしましたが まいいかっと精油ボックスに入れようと思ったら・・・なんと フロリハナのジュニパーが入ってた💦💦 あれっ私持ってたんだ(汗)旧タイプのラベルですが(^^; 

そうだった 精油は成長し続けるんだった 優しい香りのジュニパーになるよう 気をかけて育てていきますね