僕のワンダフルジャーニー

今日は娘に誘われて「僕のワンダフル・ジャーニー」を観てきました 娘も私も犬を好きではないのだけれど(笑)すごく感動するらしよっと聞いてきたようで・・・娘に誘われるのは嬉しいし・・・

   

  

やはり映画にはポップコーンですよねヽ(^o^)丿

 

 

「忠誠心」ですね 大好きな飼い主からの頼まれごとを全うするために何度も姿を変え 約束を果たしていく それにまつわる色々な人間像や絆・・・字幕だったせいもあり(笑)画面から目が離せませんでした 

生まれ変わって前世の意思を継ぐってこと 個人的にはあると思っています 

 

終わるころには 鼻をすすってる人が何人かいました(涙) 久しぶりの映画鑑賞でしたが やはりあの臨場感はいいですね 

 

そして前世から引き継いだもの 自分にとってはなにかって考えたことありますか?たしか精油の中で そんなメッセージを持ってるものがあったなぁっと思い出しました 

 

今の課題を知るには アロマアナリーゼをどうぞ

(^^♪