時の人 スマイルシンデレラ

時の人『スマイルシンデレラ渋野日向子ちゃん』とのワンショット♪

昨日 (明日から始まるデサントレディース東海クラッシックの)「急なんだけど…前夜祭どう?」っと招待状を頂きました

  

どの選手が来るのか分からないのだけど 私たちはルンルンで向かいましたら 岡本綾子さんが率いる20数名のプロゴルファーが登場しました

  

当たり前ですがスマイルシンデレラには長蛇の列  私 完全に目をつぶってますが…

主人のお目当の子もいたので上機嫌で帰ってきました

 

娘にはお弁当とデザート ドリンク そしてお菓子 携帯を並べて メッセージを

 

 

そして今朝、フラメンコに向かったら…鍵が閉まったままで誰も来ず…おかしいなっとホームページをチェックすると 先生は韓国公演でレッスンは休み💦💦 今週だったんだっと仕方なく引き返し モーニングに滑り込みセーフ(笑)

 

いいことばかりは続かないけど、こうしてゆっくり過ごしたから これも良しだな