アロマアナリーゼ フォローアップ講座に藤原綾子先生が・・・

今日は楽しみにしていた「アロマアナリスト フォローアップ会」でした 

アロマアナリーゼ 藤原綾子先生 アロマアナリーゼ

私が習った山野先生(千葉県在住でirodori主宰)と一年半前に名古屋に引っ越されてきた井先生(Aroma cute主宰)のコラボ主催でした 山野先生が名古屋に来て下さるということにも驚いたのですが なんとアロマアナリーゼ考案者の藤原綾子先生もお越しになると聞いて とても楽しみにしていました 

 

そしてアロマアナリーゼセッションもして下さいました やりたい人っ はい!っと迷わず手を上げました(笑) 藤原先生のアナリーゼセッションは3回目ですが 毎回すごいなぁと尊敬します 今日気になる精油を選び 質問され答えていくのですが テンポ良く過不足なく的確に という感じでイメージがどんどん広がっていきます 

 

私が選んだのはローレル(またか??) ローレルのメッセージは「理想の自分」 繋がります 繋がります うんうんと自分なのかで大きく頷いていました 

 

後半は 事前アンケートで精油のメッセージを作るときの困った点や難しいと思うところ アナリーゼセッションでの不安な点など提出していたので それについてご指導下さいました 終了後は皆さんとランチをして色々とお話を膨らませ 楽しい時間でした

 

アロマアナリーゼ とても楽しいですし こんなフォローアップして頂けるなんて本当に素敵です ありがとうございました

 

そしてアロマアナリーゼセッション もっともっとやっていきたいと思いました

スイッチ オン!