生命の樹④

今日は朝から「生命の樹④」最終回でした 生命の樹の全貌が現れ お~ぉぉっという感じです 重く深いですが何だか軽やかでもあり拍手したくなるような達成感(笑)

 

セフィラーの色やタロットカードの小アルカナもコートカードも・・・一気に駆け抜けました タロットの読み方も変わってきますね 深みが出るというか・・・

 

モノゴトが起こったときに 感じ考え イメージ化して 現実に落とす ひとつの意識だけにとどまらず行ったり来たり戻ったりして動くこと そして 気づくことで上に上がれるが おごり高ぶったとたんにストンと落ちる 制限と発展のバランスをとりつつ自分を客観視して高めていく・・・

 

これをどうやってまとめようか悩ましいですが 今からの大きな楽しみでもあります 今年の秋はノート作りの秋になりそうです 詳しくはまたノートをまとめながら投稿していきますね 

 

今日も甘いものたくさん幸せ時間でした