天使に癒される~

 

待ちに待った今日という日 私は朝からルンルンでした 

なぜって今日は 赤ちゃんに会えるのです 運が良ければ抱っこ出来るかなっと期待が膨らみます 

 

フラメンコを通じて仲良くなり(歳は全然違いますが)今はお互いに違う教室に籍を置いているのですが 出産しました~っと久しぶりに連絡をくれ 早々に会えることになりました 赤ちゃんは もう本当に無条件に可愛いくって天使そのものです 最初は強ばり気味だったけど だんだん打ち解けてくれました そして抱っこ出来ました~嬉しい!! この幸福感 この肉々しさ(笑) 娘の時のことを思い出しました

 

笑ってても 泣いていても 怒っていても・・・いるだけで周りを幸せにしてくれます 日常の色々な「ん~」っていう負の感情なんてどうでもよくなり浄化してくれるような感じがします そう思うと赤ちゃんって偉大ですね

 

今の気持ちを・・・生まれてきてくれてありがとうっという この気待ちを再確認しました 

本当に幸せのひと時でした

 

ありがとう♡