朝から のんびり居座りまして

今日は土曜日 

朝からの1人時間 主婦業が山ほどありますが「ま いっか」と切り替え(笑) 名城公園「tonarino」のスターバックスへ 土日は路上駐車可能なので横付けしました 

 

モーニング 何にしようか迷ったけれど定番のメニューで☕ 美味しいコーヒーをたっぷりと飲みながら シナモンロールを頬張る至福の時間です 精油に関する本を読んだり 伝統占星術のノート整理をしたり 窓に面した席だったので店内のザワザワが気にならず 根が張ったように座っていました(笑)  

暫くしますと・・・「昨日から発売のピーチフラッペです」っと試食(試飲?)が回ってきて ちょっとラッキー  うん美味しい!けど私はこの量で十分でした(^^; パソコンで調べものしたり資料作成したり カチャカチャしていたら 隣からいい香りがしてきました ふと気づくと もうお昼の時間です 時間のたつのが早くてビックリ❣ 我慢できずにまたレジに向かうのでした(笑)

のんびり居座りまして(笑) 有意義な時間で充電満タン! コーヒーでお腹も満タン!さて今日はこれくらいにして 日常生活に戻ります♪