伝統占星術④⑤

今日は どっぷりと伝統占星術の講座でした 

   

午前は占星術独特のアスペクトを学びフムフムと私なりの理解を深め 午後は伝統占星術の最難関ネイタルチャートを占いました 

   

自分と娘 そして市川海老蔵と尾崎豊のネイタルチャートを見ましたが これはスゴイゾ!!伝統占星術って「占う」というより「鑑定」だと感じました おお~っと何度も声が出ました(笑) 

  

講座はいつも あっという間に終わってしまします 今日の復習とノートまとめ そして繰り返し他の人のネイタルチャートを見てみよう!!っと大張りきりの私です 次回の7月11日 最後の講座ではナント未来予測ができるらしいので これまた楽しみとなってきました

 

伝統占星術の歴史はナント紀元前に遡ります!!(ちなみに西洋占星術は400年) 昨今 色んな占いがありますが それらのベースは伝統占星術に由来するようです こんなすごい講座に興味がある方は ご連絡くださいませ サラ先生にお繋ぎしますね 

  

そして7月11日の午後 お時間ございます方は是非オリーブパーティまで♡サラ先生と一緒にお茶を飲みながら なんでもお話しできますょ