伝統占星術の講座

今日は伝統占星術の【惑星】と【本質と優先順位】の講座でした 

  

午前は【惑星】についてですが 伝統占星術では7つの惑星(太陽 月 水星 金星 火星 木星 土星)のみで読んでいきますので とてもシンプルです 目で見える星を見たままのイメージで紐付けているのです なので 例えば「太陽」は情熱的だったり目立つ存在などというキーワードが浮かびますね 

 

そして午後は【本質と優先順位】これは厄介(^^ゞ ん~ん~っとうなりながらです(笑) しかし面白い 何が面白いって家族のチャートを見てみると「へ~納得~」と理解できるんです(私は自分の出生時間が分からないので娘のを材料にしています) これはスゴイぞ(*^^)v 

 

6回講座のまだ3回しか終わってないのに この充実感(笑) 早くも次回が楽しみになっています がその前に ノート整理しなくては・・・頭に残っているうちに メモの字が読めるうちに

 

興味持ってる人や学びたい人がいるはず~♡もっと宣伝しなきゃ っと思いました 


←前のブログ 次のブログ→