【生命の樹】と【伝統占星術】

今日から6月ですね 令和に入って あっという間の1カ月でした♪

 

そして今日から新しい学びが始まりました 午前は【生命の樹】 午後は【伝統占星術】 オリーブパーティに先生をお招きしての開講です 詳細はコチラ

 

【生命の樹】は入門編でしたので ざっくり全体的にこんな感じ の学びでしたが奥が深い💦簡単に言うと ユダヤ教のカバラ思想を図にしたもので・・・云々 一言では言い表せません(^^; んっ?と思った方は是非 受講してみ下さい

 

午後は【伝統占星術】①ハウスの講座でした 伝統占星術と現代占星術の違いを理解し 各ハウスの特色について 先生の情報量が半端なく多くて 理解とメモが同時に行えません(笑) なのでとりあえずメモメモ メモメモ 殴り書きで後から読めるのか・・・

 

有意義な時間は あっという間にすぎてしまいましたが 次の講座が楽しみで仕方がない♡