令和元旦は・・・ここから

皆さま こんにちは

暦の上では10連休でしたが どのようにお過ごしでしたか(^^♪

 

私は三重の実家にて ゆっくり過ごしました 姉家族も帰省して8人の団体生活(実は苦手・汗) 姪っ子と娘は会うと意気投合してすぐに仲良しになります♡ 

 

関東に住んでいる姉家族 せっかくなので・・・とユニバーサルに行こうとなりました 令和元旦は雨でしたので躊躇しましたが子どもたちは関係ない 行きたい一心です カッパを持って防寒し近鉄電車に乗り込みました 

 

オープンと同時くらいに到着しましたが すで大勢の人・・・(実は苦手・笑) 向かう先はやはりハリーポッター 早くも入場制限していて整理券が必要でした ここの乗り物はどれも楽しく 思いっきり絶叫します 大声を出してスッキリ!! 後半は時短のためシングルライダーでも楽しみました♪ ホントにアトラクションが楽しくって楽しくって

ここUSJには キティちゃんや ぐでたま などのキャラクターもいるんですね そして主人の大好きなルパン三世が・・・

 

途中の雨も アトラクションの待ち時間も 気にならないくらい楽しかったです あっという間の閉園時間っっ きっとまた来る!っと心に決めて帰途につきました

 

10連休といっても働いている人はたくさんいて こうして私たちが楽しめるのも移動できるのも そういう方々のおかげですね ありがとうございます

 

 

さて令和時代が幕を開け 気持ち新たに また張り切って参ります!(^^)! 

 

よろしくお願い致します♡