きらきらハーバリウムアロマサシェ

今日は三重県の松阪から友人が名古屋に来てくれました♡久しぶりに会うのでとても嬉しく待ちに待った今日だったのですが・・・なんと私 大失敗(ガ~ン) ランチの予約をするのをうっかりしており朝から検索してみたのですが予約は出来ず(汗)せっかく来てくれるのにっと落ち込んでしましました(涙)

 

かなりの行列を覚悟して待つか とも思いましたが そや こっちに来て頂こうっと車で名駅までお迎えし栄でランチをしました 

 

せっかくなのでオリーブパーティに来て頂いたのですが きらきらハーバリウムが気に入ったようだったのでチャチャっと準備し作って頂けました

お花は盛り盛りで機材を流したら溢れましたが(笑) ちゃんと素敵に仕上がりました♡

 

懐かしい話にも花が咲き楽しいひと時でした 第二の人生を歩み始める気配があり とても輝いてました☆彡いつも元気で明るくて美しくて(美意識高い高い) 私の憧れでもあります♡

 

手作りのチーズケーキを頂き 超嬉しい私でした(*^^)v