初!スカイプ講座受講

今日は名古屋女子マラソンの日 この日は交通が制限され動けないので毎年 応援に行ってましたが 今年は家族それぞれが単独行動です 

 

それならば・・・と私も思い切ってMoon bibrationのスカイプ講座に申し込みました 午前3時間 午後3時間のボリュームある講座です 

 

月の満ち欠けは影響力があるということは見聞き体験してなんとなく感じていましたし 新月の日に切った木材は反らない 虫が付かない 腐らない・・・ということを以前に読んだことがあります📚

 

 

ワクワクドキドキ興味津々で始まりましたが 途中接続が途切れアタフタ💦しながらも無事6時間の講座を終えました 月は毎日表情が違いますから私たちが月から受け取れるものも違います 今日はどんな日なのかを知っていれば そこが強化されていきます(そこにフォーカスするので自然と流れていくようになるのです)

 

ちなみに3月21日は「宇宙元旦」(ちょっとスピっぽい・・・)だそうです つまり流れが大きく変わるので身のまわりで変化が起こるかもしれませんが それはより良くなるためのチャンス!! 今までのことをクリーンにしてスッキリ浄化させて前に進むためでもあります と考えると立ち向かえますね♡

 

 

 

月は星座とも絡みがあり うお座の新月 てんびん座の満月 などという言い方をして星座の性質をもっています 今日の今日で頭がパンパンになっておりますので また整理して綴っていきたいと思います