アマリージョ

今日から タロット占い師アマリージョとして活動しますので どうぞ宜しくお願い致します 

 

今までは練習用のタロットでしたが 自分のお気に入りのタロットを見つけ 今日新たな息を吹き込みました 

 

『これからはプロとしての意識を持って活動して下さい したがって無料ではみないこと 小さなお金でも構わないので ちゃんと頂いて下さい』と先生から御達しがありました プロとして・・・うひゃ~

 

アマリージョとはスペイン語で『黄色』を意味します 私の大好きなヒマワリの色 そして太陽 光 黄金 幸福などの私の中での良いイメージと アマリージョという 丸く転がるような響きがとても可愛く感じ この名前に決めました 

 

まだまだ練習あるのみ 張り切ってまいります