遊び心 大切に

4月からガラッと変わるであろう今までの生活と子供の成長を見据え 家の一部分をリフォームしました 4日間の凝縮された工期中 何人もの人が入れ替わり立ち替わり一生懸命に私たちの無理難題な要望に頭を悩ませてくれました 

 

「こんな建具 初めてや」って言いながら作業をする白髪の職人さんや 傍で見ていて「すご~い!」というと「わしらはプロやで量販店とは違います」と仕事一筋の設備屋さん 

 

そんな中でビックリ嬉しかったのがコレ

リビングに入る扉を小学生の子供がデザインしました(雑な 殴り書きでした(笑)

 

光が差し込み 廊下や天井に丸く写ってとても可愛い♡扉一枚で こんなに幸せ感が溢れるなんて・・・大人になるとノーマルを心がけるようになり こういう感覚が薄れていきますね 

 

忘れていた感覚を思い出させてくれました ありがとう(^^♪