クリスマスきらきらハーバリウム アロマサシェ

今日の午後はアロマ仲間のりおさんが きらきらハーバリウムアロマサシェを作りに来てくれました (実は午前中は2人でタロット講座(急用でレッスンに行けなくなった はみ出し組の補習)でしたので その流れで・・・

 

選んだ型はクリスマスバージョンのツリーとリースのセット🎄

あーでもない こーでもないと デザインしながら(大人は配色とかバランスとかかんがえてしまうんですよね~) いろんな話をしながら楽しい時間でした

 

りおさんは私の石けん講座の先生でもあり 中医学や数秘などの学び仲間でもあります 多くの時間や学びを共にしているので会うとトーク炸裂で話が止まりません(笑) もちろん今日も(^^♪

 

帰る時間ギリギリまで口も手も動いていたので出来上がったサシェの写真を撮る暇もなく・・・後で送ってくださいました♡

 

ご家族で素敵なクリスマスを送ってくださいね

Have a Very Merry Christmas!!

 

ハーバリウムアロマサシェ きらきらハーバリウムアロマサシェ クリスマスワークショップ

 

 

←前のブログ  次のブログ→