勉強会と誕生日会 !!

今日は朝から電車に乗って仲間との勉強会。通勤ラッシュにストライクの時間帯で 地下鉄ではギュウギュウ詰めにされました(笑) 名鉄電車はゆったりと座り気持ちを整えたのも束の間

 

集まれば話が止まりません いつものことながら(^^♪

クローチェの美味しいドーナツとコーヒーを頂きながら あれこれ話し始めると話はいつの間にか本題に入っています。何気ない会話の中にたくさんの情報が飛び交っている状況です、いつも。

 

 

今日の勉強会は中医学とボデイナビゲーション(このメンバーでの勉強会は他にもタロットや西洋占星術 数秘などたくさんあるんです)

日々暮らしている中での出来ごとや 気になる点を皆それぞれ意識し議題として持ち寄ります。まずは中医学的に・・・くちゃくちゃに書きなぐったノートをめくり確認し合い 点と点が繋がり線になった時には何とは言えない楽しさがあるんですよ♪ そしてボディナビゲーション的にも意見し合います。

  

もう何年も一緒に学んだ仲間とだからこそ感じる充実した時間。かけがえのない仲間です。

 

 

昼食は今の時期にぴったりの台湾ラーメンと聞いていたのですが なんと手作り(*^^)v (肺機能が低下するこの時期には辛いものを食べるといいんですょ) そして食後のティタイムには なんとなんとケーキにろうそくが♡

 

私ともう一人の仲間(月生まれと9月生まれなのですが) の誕生日を祝って頂きました。

何歳になっても誕生日は嬉しいもの。美味しいものを食べながら言いたいことを言い合う。これは『土』(お腹)にとってもいいことなんですよ。

 


 

ということは井戸端会議も時には大切(笑)

 

言いたいことはあるのに言える人がいないなら オリーブパーティへどうぞ(^^)/

クラフトを作りながら自分と向き合う時間は極上の御褒美。

 

近日中にクリスマスイベントのお知らせをいたしますのでご期待くださいませ。