ねこちゃんのハーバリウムアロマサシェ

ネコちゃんの

ハーバリウムアロマサシェ

 

 

猫好きのあの方から 秋の旬を頂いたので 私の旬で ありがとうのお返し♡

MIKEは猫の名前ではなく 猫好きな奥様とMINI好きのご主人が経営される『Garage Cafe Mike』を意味しています 

 

手持ちのもので早速作ってみましたが やっぱり楽しい♬

形あるものは ここが顔 ここが首…と意識してしまうので主張した花や色は使いませんでした

 

楽しい!もう一つ! 

といきたいところだけど今日のところはタイムリミット(*´з`)

また明日のお楽しみにしておきます

 

この『Garage Cafe Mike』は瀬戸にあり 外見はMINIのショールームみたいでカッコ良く カフェにはネコちゃんの絵がたくさん飾ってあり 可愛くて とても寛げる空間です 

そして 素敵なご夫婦で経営されています

またお近くを通る際には是非お立ち寄りくださいませ