なんとアロマアナリーゼの本に・・・

みなさま こんにちは!(^^)!

先日お伝えしましたが この度『アロマアナリーゼ』が書籍化されました

  aroma analyze アロマアナリーゼ aroma analyze アロマアナリーゼ 

そして私の手元に その本が届きました 待ち遠しかった~

私は始めから順番通りに読む派なので ふむふむ なるほど へぇっと思いながら読み進めますと なんと なんと ホントにビックリ!!『オリーブパーティ』が載っているではありませんか

\(◎o◎)/! うわぁっ載ってるっと舞い上がってしまってます(笑)

  aroma analyze アロマアナリーゼ aroma analyze アロマアナリーゼ

アロマアナリーゼに対する熱もヒートアップしてしましました

 

書籍を読みなおし 私のアロマアナリーゼを見直し まだまだ広がる余地はあると確信しました もっともっと たくさんの人にアロマアナリーゼを紹介したい思いです

 

精油をもっといろんな角度から見て 精油ともっと仲良くなって 精油の良さをもっと知ってもらいたい そして精油のパワーを多くに人に受け取ってもらいたい そんな気持ちでいっぱいになりました

aroma analyze アロマアナリーゼ aroma analyze アロマアナリーゼ  

 aroma analyze アロマアナリーゼ aroma analyze アロマアナリーゼ 

みなさ~ん アロマアナリーゼ 是非一度 受けてみてください♡

 aroma analyze アロマアナリーゼ aroma analyze アロマアナリーゼ

aroma analyze アロマアナリーゼ aroma analyze アロマアナリーゼ

 

←前のブログ  次のブログ→