アロマアナリーゼが本になります

 

暑中お見舞い 申し上げます!!

梅雨が明けて 夏本番にまっしぐらですね。今年の夏は暑くなりそうですので しっかりと水分補給して体調を整え乗り切りましょうね。

 

さてさて オリーブパーティのセッションメニューにもあります『アロマアナリーゼ』ですが

 

これは藤原綾子先生がが考案した精油を使った心理分析方法です。

アロマ(Aroma)アナリーゼ(Analyze)精油の香りの印象を深く掘り下げることで、 クライアントの深層心理を理解し、さらには本能的、本質的に要望する精神状態や環境を分析します。

 

私が初めてこのアロマアナリーゼを受けたときには それはもう感動の渦でした(笑) 一瞬で藤原綾子先生のファンになりましたょ この書籍を読めば精油の見方が変わり 精油の可能性に明るい未来を感じます(きっと)

 

7月30日の発売が待ち遠しい限りです。

アマゾンから購入できますので ご興味ございましたらプチっとクリックしてくださいね。

 

『アロマアナリーゼ』って何?っと気になる方は 是非一度ご体験くださいませ。

ご予約 お待ちしております(^^♪