フリーマーケット出店 ワークショップ開催しました

本日は晴天なり

 

小牧市にありますMini専門店キングスロード様で毎年行われるフリーマーケットに今年も出展させていただきました。去年に続いて2回目です。キングスロード社長の後藤様ありがとうございます。

 

もう今は製造中止となっているイギリス車のMiniですが まだまだ人気は衰えず こだわりのある方は楽しく乗ってらっしゃるんですね。年に一度のこのフリーマーケットではMini車の部品やイギリスの雑貨、その他にも色々なお店が出店していて 小さなお子様から大人まで みんなが楽しめます。

 

 

オープン前の写真です。開場1時間前でも長蛇の列ができています。皆さまのお目当てはMiniの部品とイギリス雑貨。かなりお買い得になっているんですよ。

 

 

さて今年のワークショップは 去年に続いてアロマワックスバーとバスボム そして新しく精油を使った香水作り。意外にも小さなお子様が何人も香水に興味を持って作ってくださいました。

 

小さくっても女子力満載なんですね♡

 

ワックスバーは相変わらずの人気です。バスボムはワークショップ仕様ですので材料を袋に入れて色と香りを付け振り混ぜ お団子を作ります。

 

お孫さんと二人で仲良く

ご姉妹で大人チックに

親子で楽しく

また 1人でゆったりと


いろんな形で楽しんでくれるお子様や 去年も来てくれた幼い姉妹・・・何人ものお子様が また来年も来るねっと言ってくれました。

 

嬉しい(*^^)v

  

今年は訳ありで 荷降ろしと撤収以外は一人だったのでバタバタとしましたが 本当にあっという間の一日でした。来てくださった方全員の写真は撮れませんでしたが また来年もお会いできますように。