石けんカット ハーブでハート

先日 お客様と一緒に作った シンプル石けん

キッチンでも使えるように無地で香りなしにしましたら

『そっけない石けん』になってしまいました(^^ゞ

 

自宅用なので まっいっか という気持ちと

せっかく久々に作ったのだから という気持ちと・・・

 

お客様の石けんを真似っこしてハーブを散らしたら

おーぉー なんと可愛い♡ と自画自賛(*^^)v

置いておくだけでも笑みがこぼれるようなキュートさ

真似っこしたことは すっかり 忘れています(笑)

 

熟成乾燥期間を待つ間も 見て楽しめます

ケーキ型のほうはピンククレイで色を付け

マーブルっぽく ざっくり混ぜてみました

 

すっかり自己満足でいい気分の私は

誰かにプレゼントしたいなぁ と思うのでした(^^♪