ピン・ポン・アロマアナリーゼ

今日は午後からアロマアナリーゼのお客様

素敵な笑顔で扉を開けて下さいました(^^♪

 

精油の香りを嗅いで頂き 好きな香りを選ぶのですが

このときに『好き』だけではなく『今の自分に必要』

というフィルターを通して選ぶといいのかなっと思います

 

そして無意識にそのように動けることは素敵なことです

ピンときたので ポンと動いて アロマアナリーゼ

精油のメッセージを一言お伝えし 私が何も言わなくても

ご自身の中でつなげてらっしゃいました

 

話をする中で それは陰と陽ですね とか 

私が「頭皮」と言えば「子宮」ですよねっと即答(^^)

 

テンポ良くリズム感のある時間でした

 

~自分を見つめ見直すきっかけが出来たように感じました

   中略

 今日作成した香りをかいで自分の心の声を聴き

 勇気を持っ行動していきたいと思います~

 

という感想を頂きました 

そして おいしいパン を頂きました♡

 

ひとは必ず より良いほうに向かってます

後退することなく1ミリでも進んでいますから

 

と伝えてお見送りしました

アロマアナリーゼは・・・

いつも前向きな自分を導いてくれます

もっともっと たくさんの人に

アロマアナリーゼが広がりますように