カフェウェディング いかがですか

今日の午後は 新しい時間が流れました

 

ご自宅を改装しカフェとチャペルを作られたお客様と

プチタレント業をこなしながら結婚式などの司会を

なさっているお客様のお二人がお越しくださいました

 

豪勢な結婚式のブームは過ぎ去り

今は『なし婚』が増えているようで・・・

 

結婚式は一つの区切りですし 

皆が幸せを分かち合う場でもあると思います

 

ホームパーティを開くように

気軽に そして おもてなし感満載の

思い出に残るような結婚式を挙げられるように

との打ち合わせです

 

なぜ そのような打ち合わせがオリーブパーティで?

と不思議ですよね(笑)プチギフトや引き出物の一部に

当教室のクラフトをご提供させて頂けることになりました

 

幸せのお手伝いが出来るなんて とても嬉しいです

宿題を頂いたので そちらも取り組みながら

次の打ち合わせが待ち遠しく ワクワク感急上昇中!

 

また詳細が決まりましたら お知らせしますね!(^^)!

 

   

   

チャペルの十字架です

お庭もカフェも
とても素敵なんですょ
また改めてご紹介しますね