誕生会と勉強会

今日は久しぶりの勉強会

夏休みは予定が合わず集まれなかったので

今日は待ち遠しく迎えた日

 

夏休みにベネルクス3カ国を旅したので

お土産のワッフルとお手軽ホイップクリームを持って

 

一番乗りで到着しますと仲間のチホちゃんが

バースディケーキを準備してくれていました

8月生まれのアヤちゃんと9月生まれの私のために

うれし~~い~~!(^^)!

次に来たリオさんが朝から焼いたパウンドケーキを

そして最後に登場したアヤちゃんがプリン

 

甘いものだらけ~

夏休み明けで みんな甘いもの必要だったのね~

っとみんなで色んな報告会

 

こんな症状を持つ人がいるんだけど・・・っと

中医学的に分析しあったり数秘てきには とか

 

面白い書籍を紹介し合ったり精油の話をしたり

占星術的には・・・など何でもシェアし合います

 

今日はチホちゃんがタロットを出してきて

プチセッションをしてくれました

相談事は心の中に説き伏せましたが

的確なコメントが心に響きます♡

よし 方向性は決まった!っと張り切る私でした