やっぱりアロマアナリーゼ

今日は思いがけぬお客様をお迎えしました
遠方に住む友人で 素敵なマダム
『高島屋にトリュフ食べにきたのょ時間ある?』
との連絡が…無いとは言えない♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
こちらまで お越し頂き 無事 再会出来ましたが
  
お腹にはトリュフが入っているから
もう何も食べられない とのことでした
  
それならば…とオリーブパーティにお越し頂きました
積もる話が盛りだくさん
そして せっかくなので 
アロマアナリーゼをして香水作り
私の今の旬なのです(*^^)v
  
香りを選びイメージを膨らませます
精油のメッセージをお伝えしフィードバック
まだまだ緊張するのですが 楽しいひと時
  
この特徴的な香りが混ざって大丈夫なの?
どんな香りになるのかしらっと心配されてましたが
いい香り~っと おっしゃっていただきました
  
必要な香りを潜在意識で選んでいるので
あれこれ考えなくても今必要な香りに仕上がります
そしてその香りを使っていくことで導いてくれるのです
  
素敵なマダムをしっかりサポートしてくれますように・・・