アロマアナリーゼとリップクリーム

やっとお越しいただけました
今日は そんなご挨拶から始まりました

去年  冬に備え得てリップクリームを…
と予定未定の講座予約を頂いて(笑)
やっと今日お会いできたのです♡

そしてアロマアナリーゼも面白そう
っと ご予約を頂きました

せっかくなのでアロマアナリーゼが先(^‿^)
香りは好きですが精油のことは知りません
ということで今日はオープンでアナリーゼ

いくつか質問をさせていただくのですが
『え?イメージ?わからないっ』と最初は
おっしゃってたのですが 段々ご自身からも
言葉が出るようになりました

『自分自身と向き合い対話し理解する』 
そんなアナリーゼでした 
結婚をほのめかすような精油を選んでいらしたので 
それも含めて 今 自分と向かい合うタイミング 
なのかもしれませんね 

選んだ精油の中から2種類の香りを選んで 
夏用リップクリームを作りました 

香水 めちゃくちゃ良い香りがします‼︎ 

と帰られてからメールを頂きました 
今日という日が何かのきっかけになりますように