ブラインド アロマアナリーゼ

今日の講座はアロマアナリーゼ

とても楽しみにして お越しくださいました
ハーブが大好き その影響で 薬膳料理も勉強され 
そして 植物のエネルギーがギュッと詰まった
精油も興味があります とおっしゃってました

なので今日は…
『ブラインド アロマアナリーゼ』
精油の名前をお伝えせずに 純粋に香りを
嗅いで 気になる香りを選んでいただきました
先入観なしで 選んでいただけたと思います

アナリーゼをして メッセージをお伝えし
 フィードバックさせて頂きました

ご自身のこともたくさん話してくださり
そういうことですねっと分かる部分と 
うーん…っと まだ気づいてない部分

この気づいてない部分は 今から  
私自身で探していくことになるんですね
そして 数秘も そんな感じでしたね
っとご自身の中で 繋がったようでした

選んだ精油とアナリーゼからも
数秘からも ご自身の深いところに
繋がるんだなあっと改めて感じました

もう何かが動き始めているなっと
感じたアロマアナリーゼでした
選んだ香りで作った香水がしっかりと
お客様をサポートしてくれますように…