ごちぽん当選者様の体験講座 終了しました

本日 ごちぽん当選者様の体験講座
6回開催が全て終了しました

開催日時など詳細の計画とか
初めての方との予定調整のやりとりとか
お越し下さったお客様に ゆっくりと
リラックスして頂けるように…とか
たくさん勉強になりました

当選者様同士も はじめまして なのに
すぐに打ち解け 和気あいあいとなり 皆さま
楽しかったです とおっしゃって帰られました

目の前の人が笑顔になると 嬉しいものですね

せっかくなので 別の講座も受講します
という方も見えたり お友達をお誘いして
一緒に来てくださったり…

こんな風に 人の縁と 人の輪が広がっていくんですね
とてもいい経験をさせて頂きました
ありがとうございます

写真を撮り忘れたお客様も見えまして
申し訳ございませんでした