アロマアナリーゼで発動します

うん、動こう
今年は2の年 裏マスターで11の年(数秘でみると)
心のままに 流れに 任せてみようかな
 
 
あの綾先生が岐阜にいらっしゃる
と聞き 一目でもお会いできるなら
と訳もわからず 参加表明(笑)

待ちに待った5月半ば
綾先生に お会いできるワクワク感で
無防備で出かけ 心を鷲掴みにされた講座
『アロマアナリーゼ』

気になる精油を選び そのイメージを
言語化することで 内なる自分が見えてくる

気分が盛り上がっていたので 図々しくも
アロマアナリスト養成講座を受講し
見事に撃沈された七夕の日 ( ̄▽ ̄;)

いろんな方向から精油を見つめ
奥深い精油のメッセージを捉えていく

参りました という感じなのですが
不思議とワクワク感があり 前のめり(笑)

それでも背中を押してもらいたくて
ルーンを引いたら…
私 もう走ってる
しかも未来は明るい

信じて 動いてみよう٩(^‿^)۶