ゆったり時間差の講座

今日は お二人で別々の講座にお申し込みのお客様
しかも それぞれ時間差で来られました(笑)

ワックスバーのお客様 
あれこれ お話をしながら講座が進みますが 
時々 シーンとした『無心』の数秒…
集中してるというか ご自身と向かい合ってる
そんな気がします  色を付けずシンプルだけど
どこか お上品  お客様の優しい人柄が溢れます

そしてバスボムのお客様も
色は付けずに 白いまま  口は動いていても
手際良く工程を進め  慎重に精油を垂らし
想いを込めて ギュッギュッ とお団子にします

無になったり 泣いたり 笑ったり…
今日は色んな感情をシェアする時間でした
大人になっても 自分の中の色んな感情を
表に出すことは必要ですよね  

今日は そんな深い事を感じる講座でした
ありがとうございます♡