フリーマーケット初出店

 

準備を整えばがら 楽しみにしていた今日の日は快晴(*^^)v

主人も娘もオリーブパーティのエプロンをつけて

バックアップしてくれ 感謝!の一言です ♡ありがとう♡

 

お客様は来てくれるかしら

ちゃんと段取り良く説明出来るかしら

アロマクラフトを作る楽しみを感じてくれるかしら

 

ドキドキしながら準備をし オープンを待ちましたが

終わってみると いいペースでお客様がお越し下さり

楽しい時間を過ごせました

 

普段は大人の方を対象とした講座なのですが 

今日のお客様のほとんどは お子様

どのお子様も 出来上がった時には最高の笑顔でした

他にもたくさん写真があり載せきれないほどです

 

色んな人との出会いがあり イベントって楽しいですね

また 機会があれば出店したいなあ と思いました